お願い

こんばんは。
情報がなく、ポスター貼りをしています。

我が家は、市川市で最寄り駅は船橋法典駅になります。

万が一リーラが我が家に向かって帰って来ているとして。

または、お仕事で江東区などに行かれている方の目に止まれば、何らかの情報がくるのではないか?とも思いまして。

そしてもし、リーラを誰かが保護してくださっていて探されている子だと知らなかったとして。

などいろいろ考えまして、

このブログをご覧いただいている方で、お家の周りだけ、お近くの駅周辺にポスターを貼ってもいいよ。と言う方ご連絡いただけませんでしょうか?

ポスターお送りさせていただきます。

そのまま何枚か貼ってください。

どこから、誰かがリーラを見かけてくださるか?わかりませんので。

無理なお願いや、無謀な考えかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。



もし、保護されてても普通に散歩してたら見かけた人もリーラ?とは思わないんでしょね。



「毎日、毎日、ため息を付いてる母さんのためにお願いしたいなり。」

どうぞよろしくお願い致します。

みおちゃん逸走

いつも、気にかけてくださいまして、ありがとうございます。

リーラの情報は未だありません。

アニコミさんにお願いしていますが、これ!!という場所の特定ができていません。

でも、元気そうだという感じがするそうです。

それだけでも、心が休まります。

家にいても落ち着かないので、時間を決めてポスター貼り、ビラ配りをしています。

決めないと、一日中深夜まで続けてしまいそうです。

果てしなく続く道にずっと貼り続けてしまいそうです。

我が家の子のケアも大切だと感じています。リーラ逸走時、電話に出る母の緊迫感がとても、恐ろしかったのか。トトさんは、電話が鳴るたびに震えが止まりませんでした。

ナルちゃんもなんとなく、フケっぽくなっていました。

今は、ピッカピカです。

残念なことに電話もほとんど鳴りませんから、トトさんも安定しています。

引き続き、ポスター貼りをしてみます。

そんな中、たれちゃんの同郷の子が今日の午後逸走してしまいました。

お引越しの最中だったようです。



現在、雨が降っているのでポスター貼りができません。明日の朝、一斉にポスター貼りをして情報を収集するようです。

印刷も間に合っていないようです。

お手伝いいただける方を募集していました。

お近くの方で、ポスター印刷して参加いただける方、お身体だけでも参加可能な方は、ご連絡ください。

よろしくお願い致します。





情報紙にも、こんな感じで載せていただけたのですが、リーラの情報は来ませんでした。

24日、3月3日とぱどに広範囲に載せていただく予定です。

お近くで、似た子を見たよ。等ご連絡よろしくお願い致します。

こんなご報告しか出来ずにすみません。

いつか、いいご報告が出来ますように頑張っています。

みんなの幸せ

こんばんは。

ご心配をおかけしております。

16日以降、新聞の折り込み3万部や情報紙に15万部をお願いしましたが、とても有力な情報は来ていません。

1月29日に似た子が木場の現代美術館前にいた。ピンクの胴輪までは、わからない。

2月3日の深夜に新砂の明治通り近くで見た。ただ、夜だったので、黒い猫かも知れない。

この二つでした。

そうなんです。我が娘は、一瞬見える姿は、ちょっと大きな黒猫なのです。

だからもしかしたら結構な人が見てる可能性があります。

でも、

「猫だよね?あれ。」

で終わってしまうのかも知れません。

毎日、ポスター貼りを行なっています。

大きなタワーマンションや、大きな団地ばかりの場所なので、ポスティングがなかなか難しいのが現状です。

仮母を励ましてくださるために、卒ワンさんお写真くれてます。

ホイちゃんはもうじき、トライアル終わります。



優しいパパに抱っこされてるホイちゃん



まだ、緊張してるけどマッサージしてもらってるホイちゃん



お散歩だって、引っ張らずに歩けてる



すっかり、リラックス。



この細マッチョな後ろ姿が、ママさんの萌えポイントのうちの一つだそうです。



お散歩前の神妙な顔。相変わらず可愛いです。



ジョウ君はママっこだから、ママがいないときは、椅子の下からお兄さん達を見てるらしい。

でも



おやつは欲しい。



この体勢のまま、いただきました。



いつもはこんなにダンディなのに



福袋に入ってた水平さん



リオと暮らしたことがあるから、こんなことするタイプじゃないから、とっても笑えました。



ダン君一家から激励いただいています。

完黒王子の近況はこちら

一人っ子でとても大切にしていただいています。

ほんとうに皆様ありがとうございます。

お手伝いのお申し出や、ポスティングしてくださったり、ポスター貼りをしてくださったり。

リーラが逃げている場所のお近くに住んでいらっしゃる一度もお会いしたこともない方々は、犬の散歩中にお会いする方にビラをお渡しくださっているようです。

たくさんの方のお力をお借りしております。

ほんとうにありがとうございます。

無事にリーラを保護できるように頑張ります。

もう、誰かが保護してくださってるのでしょうか?





完黒さんお届け

土曜日に完黒さんを新しい預かりさんのお家にお届けして来ました。

行きの車も、帰りの車も不甲斐ない自分に涙が止まりませんでした。

完黒さんはそんな仮母をキョトンとしたお顔で見ていました。

なんとなく、察したのでしょうか?お届け前日は、お留守番時に何箇所もうんち、おしっこをしていました。落ち着かなかったのかもしれませんね。

新たなスタートを切った完黒さんの様子は下記のインスタから見られます。

引き続き応援よろしくお願い致します。

https://www.instagram.com/kinanorich/

大切にしていただけています。

キョドキョドした感じがしないので、大丈夫だろうと。

相当な覚悟で迎えてくださっていました。

優しいご家族です。

捜索に行く前にと、サンドイッチまで用意してくださって、とても美味くいただきました。

ありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します。

コメントより、お手伝いのお申し出いただきました皆様ほんとうにありがとうございます。

有力な情報があり、お力を貸していただきたい時は、どうぞよろしくお願い致します。

完黒移動

たくさん方に励ましのメールや、コメントいただきまして、ほんとうにありがとうございます。

現在までは、未だ有力な情報はありませんが、たくさんの方にご周知いただけるようにいろいろ準備や、行動しています。

ダンくんのお家のお孫さんにも、お守りいただきました。強力な応援があります。

どんな形であっても、もう一度再会できるよう勤めています。

何か情報がありましたら、ご連絡させていただきます。

最後には、いいご報告ができますように頑張ります。

そんな中ですが、完黒さんを受け入れてお預かりしてくださると名乗りを上げてくださったお家がありました。

ちばわんのいぬ親様です。副代表にご相談させていただき、副代表もY様ならということでお願いすることに致しました。


今回、こんなことがあり、このまま許されることなら我が家の子にとも考えました。

でも、我が家は、リーラ帰って来たら、トト、ナル、リーラ。と4分の1しか構ってあげられません。

完黒さんにはたくさんの時間と愛情が必要だと思います。

伸び代がまだまだいっぱいありますから、少しずつ伸ばしてくださるお家にお願いすることが、彼の幸せなのではないか?と何日も何日も、考えました。

今回、完黒さんは犬生はじめての一人っ子になります。

仮父、仮母、仮姉、仮妹と4人の人に大切にしてもらえます。





おやつをおねだりする、ウルウル目です。



真剣に待っています。



うまうま。



イケメン完黒さん、明日、我が家を卒業します。

これからも、応援よろしくお願い致します。


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR