スポンサーサイト


私が好きな瞬間

こんばんは、サトウです。

カルナ、アネラさんには連帯責任っていうことを教えることにしました。

戸惑いながらも、ついてきています。

もちろん、トトも。

もう、トトはうちの子ですから容赦はしませんよ。

だって、これから来る子のお手本になるわけですから。

ふざけたことしていられません。

ていう内容のブログではなく。

今日は、私の好きな瞬間を

CIMG9254.jpg

ご飯をつくってるとき。

彩がどんどんよくなっていく瞬間が好きなんです。

人間のご飯はこんなにたくさん入れられないけど(具だくさん味噌汁の時も好きかも)

今回は

豆苗、もやし、サツマイモ、玄米、厚揚げ、豆腐、おから、トマト、菊の花(食用)

もう、だいぶカルナ、アネラさんトトも、腸の吸収がよさそうなので、だいぶお肉やお魚減らし始めてます。

菊は食用はそうでもないみたいですが、だいぶデトックス効果あるようです。

最近、サトウ家はサラダに入れてみています。

また、今日の一コマ

CIMG9256.jpg

ゆきちゃんがスウィーツを食べているときの一コマ。

「みんなも食べたいの??」

なんて、余裕をこいてましたが(この時すっごい笑顔です)、ゆきちゃんとの関係はそれほどでもないから

3人のすごい圧に

CIMG9264.jpg

「近い、近いってば~。」

って展開になってました。

「写真なんか撮ってないで、何とかしろって!!」

って言ってました。

いつのまにか、宝も参加してました。

カルナ、アネラはとってもいい子ですが、やっぱり相手によって態度は変わります。

まだ、人と暮らし始めて3か月です。

これからが楽しみですね。

サトウも頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
