チャリティーフリーマーケット

トイレを開けたら、ゆきちゃんがいたので、

びっくりして、ブログを書いてるサトウです。

昨日は、チャリティーフリーマーケットを友人の旦那さんの

アトリエを借りてやりました。

写真 4 (1)

カルナさんだけ連れて行きました。

経験の幅を広げるために・・・

写真 2 (2)

あいにくの雨だったので、来場者さんは少なかったものの、

ラピちゃん(ポメラニアンの2キロの男の子)のママさんが、ラピちゃんと一緒にご支援金を持ってきてくださいました

写真 3 (2)

ワンちゃんが苦手という(追いかけられて怖い思いをしたようです)男の子

カルナさんは、上手にあいさつできました。

いろいろ、わんちゃんのお話出来まして。

楽しかったです。最後には、ラピちゃんカルナさんから離れたくない。

と、帰るのをボイコット。

初めて、あいさつできた優しいワンちゃんのそばに居たかったようです。

写真 5

カルナさんは、終始とても大人しくてみんなにいい子ですね~。

と言われてました。また、保護犬のイメージアップに貢献できました。

過去、スマート、トトと看板犬やってもらいました。

今回は、その重要な役目をカルナさん立派に果たしました。

写真は全然関係ないんですが・・・(笑)

CIMG7348.jpg

お留守番組もいい子に待っていてくれました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR