ドックラン

こんばんは、サトウです。

最近、ドックランによくいきます。

近くにドックランできたらいいな~。

今は少々遠いいんです。それだけが残念。

まぁ、近くても毎日は行かないからいいっか・・・。

カルナ、アネラ、トトは、3匹ですからできればほかの子達がいない時間に

ということで、今日は涼しいから早めに行って、小型犬専用をお借りしました。

CIMG9175.jpg

いきなりのうんち、うんち、おしっこ。

からの~

CIMG9177.jpg

「わ~い」

CIMG9182.jpg

トトは、まだ走れないのですぐに休憩です

「トト~、カルナ~、アネラ~。」

CIMG9195.jpg

「はい!!」

全員集合です。

トトは、犬が好きなようでいろいろな子にあいさつに行きましたが

お二人は、ボール遊びがいいようで

CIMG9212.jpg

CIMG9214.jpg

CIMG9215.jpg

今までの預かり犬は、1か月位で決まっていたので

こんなに犬らしくなる前に新しいお家に行けたから

3か月くらい一緒に居れたら、こんなに犬らしい感じになるんだと、心ウキウキです

CIMG9220.jpg

CIMG9222.jpg

意外なことに、アネラさんがボール遊び大好きで。

カルナさんはただただ、走ることが好きみたいです。

速い。速い。速い。

こんなにボール好きならとサトウもゆきちゃんもテンションあがって

帰りにホームセンターでボール買いまくりです。

実は、昔飼っていたゴールデンの形見のボールが一番人気でした。

イデルやるな~。

CIMG9237.jpg

ホームセンターでもいい子できます。

もちろん、帰ったらぐっすりです

CIMG9161.jpg

CIMG9242.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR