

愛護センター

こんばんは、サトウです。

今日は、火曜日ですから千葉県愛護センターに行ってきました

9月20日は愛護フェスティバルなので、

大きな変化はありませんでした。

子犬は大きくなって自分で歩けるようになってました。

ただ、捨てる人も後を絶たないので、

最終部屋にはもうすでに何頭か入っていました。

CIMG8849.jpg

CIMG8851.jpg

CIMG8846.jpg

センター自体も明るくて楽しい感じはしませんが、

この部屋は本当にどんより暗いんですね。

みんな、自分の人生をなんとなく悟っているような・・・。

この中から譲渡用に選定されると嬉しいです。

何だろうか?なんか気になる子がいる。

こんなに、雑種の世界って深いんだな~。

トトとアネラさんとカルナさんは、今日は行田公園に行ってきました。

セントバーナードにあいさつするという快挙を成し遂げました。

唸られたときは、近づかない。黒柴ちゃんの犬語も理解しました。

いい犬になってきています。

楽しい、いぬ親ライフここにありますよ~。

今、黒い子が人気だから、顔黒茶色ブーム待ってます。

CIMG7357.jpg

CIMG7872.jpg

実際はもう少し、色白です。

定例いぬ親会in篠崎参加予定です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもブログ拝見しています
わたしも環境が整ったら預りをしたいと思っています
昨年、機会がありセンターに行って、収容棟に初めて入りました
最終部屋の犬達みてを1頭でも救いたいとその時強く思いました

アネラさんカルナさん、良いご縁がありますように
いつもセンターレポートのお写真ありがとうございます

Re: No title

こんばんは、コメントありがとうございます。
いろいろな子に会えるって、預かりの醍醐味です。
シャイな子が、心を開き始めた瞬間や、
人馴れしている子でも、新たな経験を一緒に共有できたときの
感動は最高ですよ~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
