

品川いぬ親会

こんばんは、サトウです。

遅くなりましたが、この間の日曜日に品川のいぬ親会に

行ってきました。

相変わらず、アネラ、カルナさんは犬親会がとっても得意で。

余裕。余裕。

CIMG6662.jpg

「いぬ親会ね~。カルナさん。」

CIMG6668.jpg

「そうね~。アネラさん。」

CIMG6669.jpg

「新しい、飼い主さん探さなくちゃいけないらしいわよ~。」

CIMG6672.jpg

「あれ??なんか撮られてる。」

CIMG6682.jpg

「こうするんでしょ?ねぇ。サトウさん。」

CIMG6673.jpg

「私も、真面目にします。やめて!アネラさん。」

なわけで、こんな感じなんでご縁には繋がりませんでした・・・。

9月7日の臨時いぬ親会参加します。

アネラがモデルです。

201409rinji_320x120-thumbnail2.jpg

そこで、トト、アネラ、カルナを応援してくださっているボラさんに素敵なプレゼントいただきました

写真 4

もうすでに、黄色が大人気でボロボロですが・・・。

CIMG6710.jpg

引っ張りっこもできるようになりましたし、

カルナ、アネラさん、レトリーブできるようになってきています。

毎日が変化の連続です。

この先、いぬ親さんのお家で一緒に変化を楽しませんか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
