アネラのこと

今日は、なんか涼しくて、クーラーなくても

扇風機で何とか過ごせましたね~。家だけですか??

先日は、カルナについて書きました。

今日は、アネラについて。

センターに3月4日より収容されたこの多頭崩壊。

みんなが、人を怖がるなか。

アネラさんとルイ君のみが人の手からおやつが食べられました。

ルイ君の話はこちら

4.5日目の中でも、比較的動きがゆっくりで、唯一センターでも抱っこができた子でした

f0078320_2113524.jpg

f0078320_21134067.jpg

それが、5月27日

写真

センター内でこんなになってしまい、

急遽引き出したのがアネラさん。

先週までは、ふくふく元気だったのに・・・。脚を切断しなくてはいけないとか、

現時点で生きられるか?わからないといわれるくらいの重傷。

ただ、アネラさんの回復力、免疫力の高さに救われて

CIMG0601.jpg

CIMG0604.jpg

CIMG0599.jpg

約1か月の入院生活

写真 5
写真 4 (1)

なんとなく、不安気なお顔。

その後、無事退院

CIMG1835.jpg

CIMG1827.jpg

長く、エリザベスカラーを付けていたから、まるで体の一部のように使いこなしていたっけね。

それをえらく、ビビって唸ったカルナさん。

写真 3 (2)

初日から、ソファーを楽しめる余裕。

もしかしたら、多頭崩壊の最初のほうの子で、ソファーの存在を知っているのかな??

写真 1 (2)

年上らしく、上からみんなにあいさつ。

みんなちょっと緊張してる

でも、人間には

写真 1

「アネラです~。よろしくです~。」

と言えるタイプ。

写真 3

触ってもらってうれしいです~。

CIMG2273_20140826005545720.jpg

おやじと添い寝もできるタイプ。

写真 4 (2)

結構、早い段階でケージからはみ出した。

写真 4 (3)

宝とベランダの鳥を観察する余裕。

CIMG2309_201408260059316fa.jpg

抱っこしたらすぐ寝ちゃう。

CIMG2728_2014082600593384b.jpg

食べることが大好き。

とにかく、大好き。

でも、

写真 2 (4)

お散歩はちょっと苦手。一時間歩いたら疲れちゃう。

でも、

写真 (1)

車は大好きで

それに

CIMG3146.jpg

猫たちには、まるで猫のような扱いを受け

CIMG4044.jpg

結構、カルナさんに頼られて

CIMG6054.jpg

最近は、テーブルの下が大のお気に入り。

CIMG6079.jpg

やっぱり、カルナさんに頼られて。

そんな、笑顔がかわいいアネラさんの家族になってください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR