スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定例いぬ親会

昨日は、いぬ親会でした。

相変わらず、いぬ親会が得意なカルナ、アネラさんは、大はしゃぎ

なんなんだろうか?

この子達の基準は。

しかも、写真撮り忘れました。

でも、同胞のぷっちちゃんの預かりさんブログに載せてくださってました。

詳しくはこちら

ちょっとお写真お借りして

6-3702a-thumbnail2.jpg

とか

8-84ff0.jpg

こんなの。

ぷっちちゃんのことは、すっごく気になってたので預かりさんにお会いできて本当によかった。

今日は、二人にご縁はありませんでしたが、ぷっちゃんの預かりさんにお会いできただけで、

大満足でした。

みんな4.5日目の子も頑張って幸せになろう!!

ちなみに、ぷっちゃんはこんな美人さん

9-0089c-thumbnail2.jpg

12-2ce8f-thumbnail2.jpg

カルナ、アネラさんを足して二で割ったみたいな。

良く似てるんですよ~。リード切るんですって。よく似てます。

今は、本当にやらなくなってきましたけど、カルナさんがリード切の名人。

3本つけたり、チェーンのリード付けたりしてました。

ちばわんさんから、貸していただいたリード少なくても10本は切りました。

なんか、習慣でいまはほとんど切らないとしても、つい予備のリードを持ち歩いてしまします。

そんなカルナ、アネラさん、次回の品川の犬親会に参加する予定です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。