トトが帰って、きた~

長かった入院を経て、トトが帰ってきました。

待ちに待った退院

写真 1

お帰り~。ブンブン尻尾を振ってお出迎え。

その後も、うれしさが収まらないみたいで

写真 2

ソファーの上で大暴れ。

ゆきちゃんに、「うるさいよ。」と言われて一段落。

トトさんは、ケージから出してあげることはできないんです。

写真 3

でも、トトさんも病院より我が家のほうが断然いい様子。

うれしいわ~。

その後、さあ、寝よう!!

サトウ、トトさんの隣で寝るんだ~。

と、布団を引いたら

写真 4

・・・。

なぜ?

トトさんの隣が人気すぎる。

近づけない・・・。

でも、みんなで仲良く寝ました。

ここに、宝も安も一緒に加わりました。

写真 5

朝、なぜか?たくさんペットシーツで囲ったのに、ペットシーツのない方におしっこしたんで。

グルグルにペットシーツ使いました。

出しってってあんまり言わなくていい子。

トトさん。

カルナさん、隠れるところがないから

写真

諦めて、ソファーで寝られるようになりました。

このピンクのワンちゃんぬいぐるみが今の一番のお気に入りみたいで、

これを、盗るとものすごい悲しい顔をします。

返してとか、盗らないでは絶対とかはいわないんです。

そんな、カルナ、アネラさん17日の定例いぬ親会(篠崎)に参加します。

二人に会いにきてください

comment

管理者にだけ表示を許可する

トトさん、おかえりなさい~!

トトさん、長い入院生活がんばりましたね~!
退院おめでとうございます!!!

皆がトトさんの近くで
寝る場所とりしている姿は、
とても心温まります♪

Re: トトさん、おかえりなさい~!

ありがとうございます。
トトさん、あともうひと踏ん張りですね。
応援ありがとうございます。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR