スポンサーサイト


初!!海

こんばんは、サトウです。

今日は、手作りご飯に入れる白米を習志野の友人Hさんのお家にもらいに行ってきました。

息子さんが美食家??なのか??夜炊いたご飯は朝食べないそうで。

私にはありがたい。だから、余った白米を(もちろん人間も食べられるけど)

わんこ、にゃんこのご飯用に冷凍しておいてくれました。

猫用ご飯と綿毛布のご寄附も頂きました。

カルナ、アネラさんがセンターレポートに載った時からみてくださってて

「やっぱ、かわいいよ~。きれいだよ~。」

とたくさんほめられた二人。

写真はないですが、まんざらでもない二人。

「やっぱ、こんだけ似てたら二匹で出してあげたいよね~。」

という、お言葉も頂きました。

みんな、そう思うんだな~。だから、きっと、二人で行けるね。

その後、習志野まで来たんだから、

「例のところに寄る??」

とゆきちゃんに。しぶしぶ

「いいよ。でも、なんでお前はいつも計画性がないんだ!!」

とぶつぶつ、言ってたっけな・・・。

と、幕張海浜公園。

昔、ルディーとイデルとよく来たところ。

暇さえあれば、高速でびゅーんと。

サトウ、写真のセンスがゼロでブレブレですが、

イメージ写真としてご覧ください。

写真 3 (2)

写真 1 (1)

終始興奮気味のカルナさん。(このバイクのナンバー写しちゃったから後で修正しないと。と思ったけど、ブレブレでその必要なかったね。ナイス、わたし。)

写真 2 (2)

アネラさんだって、珍しくリードひっぱちゃって。

「どうした?どうした?」

写真 1

寄せては返す、波がとっても気になるカルナさん。

写真 2 (1)

それを、笑顔で(決して近づくことはない)見守るアネラさん。

写真 4 (1)

写真 5 (1)

写真 1 (16)

どこまでも、人と並走できるカルナさん

写真 5

「も~、どこまで行っちゃうのよ~。」

と決して走ることはないが、気に掛ける大人のアネラさん。

写真 2

で、試しに嫌がるアネラさんを連れ出したら、

自分が遠ざかるのはいいけど、アネラさんが遠ざかっていくのを

嫌がるカルナさん。

やっぱり二人がいいのかね。

写真

本日のご飯

カボチャ、玄米、ズッキーニ、三つ葉、ニンジン、白菜、マカロニ、豚軟骨。

なんでも、食べるアネラさん。

アネラさんの様子をうかがいながら食べるカルナさん。

里親募集中です

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
