スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩

こんばんは、サトウです

今日は、行田公園をお散歩しました

すると、ちばわん卒犬の「ふくちゃん」に会いました

いぬ親さんは、私のブログを見ていてくださり、

応援してくださっていました。

特に、アネラのあの事件にとても心を痛めてくださり、

f0078320_21134067.jpg
f0078320_2113524.jpg
写真 (1)


涙してくださいました。

アネラ、カルナさんは、泣いているいぬ親さんに

「大丈夫ですか?」

と言わんばかりに、近づき顔を舐める勢いでした。

アネラ、カルナさんの優しい一面を見ました。

沢山、お話させていただきました。

その間、ふくちゃんは大人しく待っていてくれて。

アネラ、カルナさんも、最後には伏せて待ってくれました。

頻繁に行田公園に行くわけではないので、お会いするのは必然だったのでしょうね。

またお会いできたらいいですね~。

一生懸命、ふくちゃんのことを考えてくださっていました。

写真も撮る間もなく、話し込んでしまったので・・・。

次回はふくちゃん撮ってきます。

トトさんが手術で、二人で力を合わせてって感じで、二人仲良しです。

遊べるようになってきましたよ。

なんか??下手???だけど・・・

写真 3 (6)

写真 4 (5)

ものすごい、鼻かまれてるけど、なんか、カルナさん嬉しそうだから・・・まぁ、いっか。

二匹で飼ってくれないかな~。って思いはまだ、捨てきれず。

もし、二匹で飼ったら

写真 5 (3)

こんなことできますよ~

写真 2 (8)

こんな感じで、家族で笑えますよ~。

まぁ、難しいか・・・。いきなり二匹。

でも、もし二匹で!!って言われてもいいように、いろいろ教えてます。

二匹だけど一匹くらいの労力で二匹飼えたら・・・二匹いっちゃう??なんてことあるかも。

まだ、あきらめないのかよ・・・

もちろん、一匹でもお申込みください。

お二人の新しい家族絶賛募集中です。

まずは、一般の家庭犬にすでに近づきつつあるアネラさん。

保護犬の醍醐味を味わいたい方カルナさん。(カルナさんは募集いただいてはいどうぞとはいきませんが・・・。もう少しサトウの家で預からせてください。)

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な笑顔

一度だけセンターに伺ったときに、二匹に会っているのですが、本当に素敵なワンコになりましたね!
それだけセンターは過酷だということでしょうか、、、
白茶の兄弟が亡くなった時は、とても悲しく思いました。

こんなに穏やかで優しい笑顔の二匹、ほんとに一緒にお嫁に行けたら素敵なのにな~。願っています!

Re: No title

こんばんは。
先日はありがとうございます。
カピコさんが、福ちゃんママさんでらっしゃったのですね。
また、お会いしたら声をかけてください。
ふくちゃんはいい子ですから、のんびりでいいと思います。
また、お散歩しましょう!!
トトさんも一緒に~。

Re: 素敵な笑顔

センターで、お会いしていますか?
センターの環境では人に信頼関係までは、難しいですね。
でも、今後変化していけたらいいと思いますね。
ほんと、二匹でお嫁に行けたら最高なのですが、
欲張らず・・・それぞれに最高の環境をと思っています。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。