スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院

こんにちは、サトウです。

今日は昨日手術をしたトトさんに会いに行ってきました。

写真 3 (4)

本人は、いつものように明るくて、救われます。

これがトトの最高のところです。

写真 2 (5)

ただ、明日も再手術です。どうやら、放置された時間が長すぎて脚がズレタまま生きていこうと

頑張った結果なかなか、元の位置に戻らないようです。

ただ、再手術してくださるということは、見込みがあるんだと理解して、

先生にお願いしてきました。帰れると思ったトトさんは結構動いてしましたので、

術後本当は、会いたいけど。。。

泣く泣く我慢します。1週間。我慢します。面会諦めます。

カルナさんは、不妊手術の時に白血球の数値が高かったので、再検査しました

写真 1 (4)

いい子にしてました。

出がけに、

「カルナちゃん、今日は病院で注射打ってもらうから、首か腕か、後ろ脚ちっくんするよ。」

って伝えて連れていったから、観念してました。

待合室では、横になってうなだれてましてけど・・・。

先生が

「あれ??サトウさん。また、新しい子出してきたんですか?」

「え??カルナのことですか?」

「いえ、この子。」

「先生。それ、アネラです。こちらでお世話になった。」

「え~!!こんなに人懐っこい子になったんだ。いいお家に行ったね。
そうだそうだ、下半身毛が薄いもんね。アネラちゃんだ。」

っていっていただきました。いろいろやった甲斐があります。

写真 1

こんなだったけど。

写真 (2)

こんなになってるから。

先生も見間違えますね。

うれしい勘違いでした。

写真 1 (6)

「私は、どこも悪くないのに病院に一緒に連れていかれて疲れた。」

という感じで、鼻水垂らしながら寝てます

写真 2 (7)

いい性格してるよね。自分が一緒に行くっていったのに・・。

そんなアネラさん、カルナさん。いぬ親さん募集中です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。