海底トンネル

こんばんは。毎日、できることをやってきましたが、リーラにつながる情報にはいきつきません。

今日は、3.11とか、熊本地震を当てたという霊能者の方がようやく、予約の番が来たので相談に行って来ました。

結果、リーラのいる場所には行き当たりませんでした。

ただ、お台場の映像と海底トンネルの映像が見えたそうです。

今も、写真から生命力を感じるので、生存していると。

お台場から海底トンネルを通るというと、アクアラインは木更津に抜けて、浮島トンネルは横浜に、大井町トンネルというのが新しくできています。

途方もなく、広範囲です。奇跡がおきなくては、繋がれない感じです。

しかも、保健所に収容される前の事故で神経にちょっと問題があったようで、逸走した時に、パニックを起こしたことで、記憶がないそうです。

言われてみたら、1月の3日に会ったリーラはまるで別の犬のようで、全く知らない犬でした。
近くことすらできませんでした。

でも、いいように考えたら、保健所に収容された記憶も消えているのなら、それはいいことだと思いました。

広範囲で探しています。
よろしくお願い致します。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR