みおちゃん逸走

いつも、気にかけてくださいまして、ありがとうございます。

リーラの情報は未だありません。

アニコミさんにお願いしていますが、これ!!という場所の特定ができていません。

でも、元気そうだという感じがするそうです。

それだけでも、心が休まります。

家にいても落ち着かないので、時間を決めてポスター貼り、ビラ配りをしています。

決めないと、一日中深夜まで続けてしまいそうです。

果てしなく続く道にずっと貼り続けてしまいそうです。

我が家の子のケアも大切だと感じています。リーラ逸走時、電話に出る母の緊迫感がとても、恐ろしかったのか。トトさんは、電話が鳴るたびに震えが止まりませんでした。

ナルちゃんもなんとなく、フケっぽくなっていました。

今は、ピッカピカです。

残念なことに電話もほとんど鳴りませんから、トトさんも安定しています。

引き続き、ポスター貼りをしてみます。

そんな中、たれちゃんの同郷の子が今日の午後逸走してしまいました。

お引越しの最中だったようです。



現在、雨が降っているのでポスター貼りができません。明日の朝、一斉にポスター貼りをして情報を収集するようです。

印刷も間に合っていないようです。

お手伝いいただける方を募集していました。

お近くの方で、ポスター印刷して参加いただける方、お身体だけでも参加可能な方は、ご連絡ください。

よろしくお願い致します。





情報紙にも、こんな感じで載せていただけたのですが、リーラの情報は来ませんでした。

24日、3月3日とぱどに広範囲に載せていただく予定です。

お近くで、似た子を見たよ。等ご連絡よろしくお願い致します。

こんなご報告しか出来ずにすみません。

いつか、いいご報告が出来ますように頑張っています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ちこりんママさん

いつも応援ありがとうございます、
迷子サイトや里親サイトご覧いただいてありがとうございます。ポスター貼り、ビラ配り等で現在は、そこまで時間がないので本当にありがたいです。
どんな形であれもう一度再会したいと思います。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR