スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完黒移動

たくさん方に励ましのメールや、コメントいただきまして、ほんとうにありがとうございます。

現在までは、未だ有力な情報はありませんが、たくさんの方にご周知いただけるようにいろいろ準備や、行動しています。

ダンくんのお家のお孫さんにも、お守りいただきました。強力な応援があります。

どんな形であっても、もう一度再会できるよう勤めています。

何か情報がありましたら、ご連絡させていただきます。

最後には、いいご報告ができますように頑張ります。

そんな中ですが、完黒さんを受け入れてお預かりしてくださると名乗りを上げてくださったお家がありました。

ちばわんのいぬ親様です。副代表にご相談させていただき、副代表もY様ならということでお願いすることに致しました。


今回、こんなことがあり、このまま許されることなら我が家の子にとも考えました。

でも、我が家は、リーラ帰って来たら、トト、ナル、リーラ。と4分の1しか構ってあげられません。

完黒さんにはたくさんの時間と愛情が必要だと思います。

伸び代がまだまだいっぱいありますから、少しずつ伸ばしてくださるお家にお願いすることが、彼の幸せなのではないか?と何日も何日も、考えました。

今回、完黒さんは犬生はじめての一人っ子になります。

仮父、仮母、仮姉、仮妹と4人の人に大切にしてもらえます。





おやつをおねだりする、ウルウル目です。



真剣に待っています。



うまうま。



イケメン完黒さん、明日、我が家を卒業します。

これからも、応援よろしくお願い致します。


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。