スポンサーサイト


完黒

リーラの情報は、まだありません。

姿が見えない不安。とても大きいのですね。

どんな形であっても、もう一度リーラに再開できるように、毎日やれることをやっています。

お会いしたこともない方々が、SNSで情報を拡散してくださったり、ポスター貼りをしてくださったり。

16日の16時まで、リーラが無事に確認できていたのは、お車に乗っていらっしゃる方が安全運転してくださっていることでした。

ほんとうに、みなさまには感謝しても仕切れません。

情報はなくても、ずっと最終目撃情報地にいたい気持ちでいっぱいですが、

我が家には、まだ、お預かりの完黒さんがいます。

みんなのお世話もありますので、こちらも時間を作らなくてはいけませんよね。

ですから、2人っきりで完黒さんとお散歩してきました。

いつもじゃないコースへ。

完黒さんは、車が大好きで後部座席を開けると、嬉しそうに乗って行きます。



「ここは、きたことのないところなのです。」

そうかもしれないね~。

不安だと、仮母の顔を見るようになってきています。



緊張はしているものの、楽しそうです。



グングン進みます。



「キャンちゃん。」

完黒さんが、初めて我が家で吠えた時、ワンワンではなく、キャンキャン。

と、とても甲高い声で鳴いたので、

キャン黒さん。と呼んでいました。

現在は吠えることがないですが、嬉しくてテンションが上がると、ワンワンって言えるようになっています。

だから、キャンちゃん。て声をかけると



「何ですか?」

という感じで振り返ってくれます。

こんな一対一ののんびりした時間も必要だったな~。と今更ながらに気づきました。

こんなことがなければ、気づけないなんて、ほんとうにダメな仮母です。

長期戦になっているリーラの事もあり、お世話の時間が限られている我が家より、時間をかけてくださる所の方が、完黒さんにとって良いのだと思い、預かり移動お願いしています。

今まで、ブログを応援してくださっている方の中に完黒さんとの暮らしってこんな感じかな?なんて考えてくださっている方はいらっしゃいませんか?

完黒さん今までの状況を考えますと、どんなお家でも大丈夫な子ではありませんが、是非、じっくりお話をさせていただけたらと思います。

アンケートお待ちしています。

よろしくお願いいたしまします。

トライアル中のホイホイさん。くるみ(いぶき)さん。承太郎(ブルーノ)さん。

みんなご報告いただいています。



いぶきさんは、大好きなママに毎日抱っこしてもらえて、幸せそうです。

正式譲渡のお返事をいただいておりますので、今は、登録待ちです。





美味しそうなご飯を毎日作ってもらって



安心して



眠っています。



トライアル中のホイホイさんも



トライアル当初は、ちょっと不安からの破壊行動がありましたが、



現在は、その問題は解決したそうです。

逃げ回っていたそうですが、触れるようになってきてているので、抱っこ練習をはじめてくださるそうです。

みんなそれぞれが、新たなスタートを切っています。

いぬ親さまのみなさま、どうぞよろしくお願いいたしまします。






comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日保護犬ちゃん有難うございます。リーラちゃん私も微力ながらツイッターで拡散していますが、ツイッター見る方の範囲が限られてしまうので、スーパー、コンビニの協力は、お願いしてはどうでしょうか?
近所のスーパーは、貼らせて頂けてましたし、コンビニは、店長によりOKだそぅです。協力範囲を呼びかけて頂けたら、出来る事を させて頂きたいです。リーラちゃんへの思いは、皆んな同じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
