スポンサーサイト


リーラ

皆様には、ご心配おかけしております。

最新の目撃情報はどうなっていますか?

と、皆様にはご連絡いただきます。

今、どこにいるのでしょうか?

保健所にも、愛護センターにも、警察、清掃局にも問い合わせていますが、そちらでも情報はありません。

たくさんの距離を移動するので、念のため、千葉県の警察にもお願いしました。

保護してくださって、お家近くの警察に届けて下さる方もいるそうなので、埼玉県にもお願いしました。

潜伏先を見つけたのか?とんでもないくらい遠くに行ってしまったのか?

今は、皆様にご周知いただいてたくさんの方の目にとまることしか、母として動けないのが辛いです。

リーラが帰ってきたら居心地のいい家にするために、父と話しています。



お散歩時に猫の餌やりさんにお会いしたら、最近ご飯がいつもより減っていないか?

聞いていただけませんでしょうか?

お散歩のお知り合いにも、事情をお話ください。

勝手なお願いばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします。

こんな時ですが、ホイホイさん本当のお家にお届けしてきました。



1人で車に乗るのは初めてです。とっても、緊張していましたが、凛々しいお顔です。



優しいママさんに抱っこされて。

お願いしてきました。

名前はホイホイのままです。

いろいろあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
