スポンサーサイト


お願いします

昨日まで、皇居前で目視、目撃、置きエサをしていたリーラですが、何かのきっかけで、現在勝どきから有明方面に走って行きました。

最終目撃地は、江東区の有明通り、ワールドサプライ付近で見失いました。

情報の拡散、お願いいたします。午前中は中央区晴海で目撃され、早朝は中央区佃で目撃されました。

ポスター貼りのお手伝いも助かります。

よろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リーラちゃん捜索

ありがたいです。
猫の朝やりさんに是非お伝えください。

可能でしたら、近隣の動物病院にポスター等をお願いいたします。

ポスターをお届け致しましょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ありがとうございます。

直接のご連絡先をお伝えいただけましたら、詳細をご連絡いたします。

よろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16日以降目撃情報がないとの
事でした。ツイッターでも、拡散しています。情報なしにしては、見つけてあげられなくて、毎日、心配でたまりません…私も微力ながら初めてツイッター始めました。
わずかな情報でも、可能ならば
お知らせ下さい!一番は、存在してる可能性の地域の情報発信だと思います。
一番お辛い時期だと思いますが、
多くの方は、日頃の感謝!感謝!です!毎日を保護ワン子達に有難うございます‼️
絶対!見つけてあげましょう!

上のママさんと同感です!
いろんな事を言われてるかもしれないけど、私達は応援してます!
リーラちゃんを、絶対みつけてあげましょうね!
がんばって!佐藤さん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
