スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び

この度は、沢山の方にご心配とご迷惑をおかけしております。

私の注意不足で、1月1日に実家にトトとリーラを連れて行きました際に、リーラを逃してしまいました。



皆様には、逸走、脱走をさせないようにお願いしている立場にもかかわらず、本当に申し訳ありません。

現在は、大体の潜伏先はわかっているものの保護には至っておりません。

毎日、安否は確認できている状況です。

沢山の方々お力を借りながら、現在に至っております。

実家の近くで逃してしまったということもあり、毎日、現場の往復に時間がかかっています。

折角、人馴れが進んで来た時ですから、預かり犬が不安定になる前に、副代表に相談させていただきまして、ノトスは新しい預かりさんのお家に移動しております。

ホイホイは、このタイミングでベストマッチとも思えるお家から、アンケートいただきまして、いぬ親様が決定しています。

ドックトレーナーさんのお家です。

現在は、完黒さんのお家を探しています。

いぶき、ブルーノがトライアルになり、ノトス移動になり、預かり犬が少なくなった今、意外にも完黒さんの方から近づいて来たりする変化があります。

正直、目から鱗でした。
人を避けることが少なくなりました。

もし、いつも完黒さんを応援してくださっていて、気にかけてくださっている方がいらっしゃいましたら、家族として迎えること考えていただけないでしょうか?

もちろん、誰でもいいわけではありませんが、

完黒さん1匹か、優しいお兄さん犬かおねぇさん犬のいるお家で、小さなお子さんがいなく、お留守番が少ないお家で考えています。



どうぞ、よろしくお願いいたします。

リーラを早く保護できますように頑張ります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

毎日 迷子情報みています。
今日 ブログ見まして 少し安心しました。無事が確認できていて
どうか!呼びかけて下さい!
立場 遠慮なんかなさらないで下さい!預かりして下さってる立場で
感謝!感謝!です!
お力に なれる範囲 是非!呼びかけして下さい!

さとうさん!
がんばって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。