珍しく、お届けラッシュ

我が家にしては珍しく、お届けラッシュでした。

29日にいよいよ3度目のトライアルのため、行ってまいりました。

ブルーノ改め承太郎(ジョウタロウ)君になりました。

ジョウ君はさすがに、3度目とあってこの流れは置いていかれるという感じで、お見合いの時より、ソワソワして何かにつけて、仮母についてくる感じでした。

でも、お話の最中に、ウンチも、おしっこもトイレでしてくれるという優等生ぶりを披露。

さすがです。

いぬ親さまのTさまご一家も

「おー、すごい。」

と、褒めてくださって。お見合いの時も、ソファに乗っただけでも、

「おー。」

とみなさんから、感激の声が漏れるほど。

心待ちにしてくださっていました。

仮母、仮父が帰ったあと、玄関に向かって座っている姿に、涙涙。してくださり、おやつ作戦を早速実践してくださったそうです。



初日は、ダイニングテーブルの下に引きこもり

でも、みなさんでお散歩(大人四人とジョウ君)

ジョウ君は、ウンチする時少し神経質でして、なかなかする場所が定まらなく、くるくる回るんですけど。

「くるよ。くるよ。ウンチするよ。」

と、大人四人で見守ってくださったそうです



リードも、一本は斜めがけのショルダーリードにして、一本は手に。

命を守るための、ダブルリードです。

2日目は、



室内トイレを使いこなし



早くも、ソファの下を陣取り(床暖入っていて温かくて気持ちいいんです。きっと。)



フカフカのカドラーをたくさん用意してくださっているうちの一つです。

何か音がしたのでしょうかね?ちょっと緊張した顔してますが。

ママさんからは、100点満点のいい子です。

とご連絡いただいています。

今度こそは、大丈夫かな~

ご飯も手作りご飯をお勉強してくださり、ジョウ君のご飯をちょっと食べた次男さんが、

「ジョウのご飯美味しいね。」

そんな幸せの中順調なトライアルスタートです。

脱走防止用の



リビングの扉の前にもつけてくださり





お庭に出れる窓にもフェンス。

お庭も逃げ道なくフェンスがありました。

Tさま

よろしくお願いいたします。

日付変わり30日は

ジュピターとアースのお届けに行ってきました。

こちらもこころ待ちにしてくださっていました。

仲のいい兄弟で、迎えてくださいましたので2人にもストレス少なく、到着間も無くリビングを走り回り始めました。

こちらも、ゲート、フェンスの設置はバッチリでした。



こちらも、ダブルで



とにかく、やんちゃなんで目を離すときはしばらくは、ケージでお願いしました。

しかも、ご主人さまのお手製のケージ。

ありがとうございます。

お届け後、5時間くらいして、やっと寝ました。とメールいただきました。





とにかく、やんちゃな兄弟ですがKさまどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
















comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

のり様

おめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。

じょうくん、ニャンコ、くるみちゃん。順調なようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR