いぬ親様決定ふたたび

3度目の正直

ブルーノさん、ふたたびトライアル決定いたしました。

ブルーノさんが、我が家に来た時から、ブログで応援してくれていたママさんです。

2度のトライアルもうまくいきますように!と願ってくださっていたそうですが・・・。

いよいよ、名乗りをあげてくださいました。



「今度は、本当の家族だといいのでごわすZzz・・・。」

ブルーノさん、3度目のトライアル決定です。

心配してくださった皆さまありがとうございます。

ゲートもフェンスもすでにご用意いただいていますし、お庭の柵も隙間なく囲まれていました。

29日にお届けしてきます。

そして、



「僕たち。」



「卒業しますにゃ。」

本日、ニャンコさんもお見合いしました。

アースくん、ジュピターくん2人で迎えてくださるお家にお願いすることにいたしました。

ゲートもフェンスもすでに準備を初めてくださっているそうで、こちらも新年を本当の家族と暮らせそうです。



「僕たちは、」



「募集中ですにゃ。」



「決まってよかったですのにゃ。あと、2匹ですのにゃ。」

あまりに4匹元気なんで、大人ニャンコはタジタジなんです。

今夜は、スープの日です

2週間一回くらいスープの日にしているんです。

人間も絶食がいいということが言われているので。流石に2食をスープにする勇気はないですが、夜ご飯はたまにはいいかな?と思っていまして

圧力鍋で2時間くらい鳥のガラを煮ます。(魚のアラの時もあります。)

初めてあげた時は、スープって嫌がるかな?なんて思ってたんですけど

みんな、すごく喜ぶのです。

食事前の待てが、なんかいつもよりソワソワするくらい。

王子に至っては、フライングしちゃうくらい喜ぶんです。



よければ皆さんもやってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーノくん

ブルーノくん、おめでとうございます。
遠回りした分、うんとお幸せにね!
優しい優しいブルーノくんの、家族になれる方は、幸せですね、うらやましい!

Re: No title

ありがとうございます。
ブルーノさんの卒業は、嬉しいと寂しいが混在しますが、子ニャンコは、兄弟で、自由に遊ばせて下さるお家に行けたので、安心しています。

Re: ブルーノくん

ありがとうございます(^^)
今度こそは、本当のお家に届けてあげられたと感じています。けど。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR