スポンサーサイト


いぬ親会もろもろ

先日、のいぬ親会でのお写真がない。

と思っていたら、いつも我が家の預かりメンバーを気にかけてくださるF様姉妹の妹さんが、くださいました。

画質がいい。

けど、ブログに載せる画質が下がります。



ちょっと、余裕が出てきた時のホイホイさん



我が家の訳あり三人衆。

口が出た。

ちょービビり。

出戻り2回。

この写真は、みんなに余裕がある。

なぜなら、F様姉妹は我が家にも遊びに来てくれたり、いろいろないぬ親会で我が家の預かりさんたちに何度も接触を試みてくださってるから、ちょっと知ってる匂い。



そして、実は、ブルーノさん今度の日曜日3度目のお見合いが入っております。

今度こそはと、仮母も仮父緊張しています。

今度こそは、本当の家族に届けてあげたい。



F様姉妹の妹さんよりご支援いただきました。

デオシートのワイド。

さりげなく、我が家の荷物に紛れてて、

「え?何?すっごいドンピシャにありがたいペットシートきたー。どうしたの?どうしたの?」

なんて、仮母はしゃいでいたら、

「使ってください~。」

と控えめな声が。

ありがたいです。ありがとうございます。

でもって、もう一つご報告が。

いぶちゃん改め「くるみ」ちゃんのお届けすんでいます。

2日目にして、ママさんの膝の上から降りないそうで、かわいい。かわいい。とおっしゃてくださっています。

ただ、

我が家では完璧なおトイレができないようで、

リビングのラグにしたり、今日はママさんのお布団にしたりしてしまったそうです。

早速、我が家の使い終わったペットシートをお届けしてきました。

匂いでしてくれたらいいけど。

ママさんも

「先代の子のトイレのしつけは15年くらい前で、ちょっと忘れちゃって。」

とおっしゃていました。ご飯は今日あたりから、完食しているそうなんで、トライアル中には、トイレの問題も落ち着いたらいいなぁ。



「くるみねぇさんを、どうぞよろしくお願いいたしますもん。」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








comment

管理者にだけ表示を許可する

保護犬の頑張り

いぶちゃん幸せに向かってまた新たな歩み始めようとしているのね!

本当に保護犬ちゃんはいつだって切ないくらい頑張ってくれる…
センター時代、預りさんのお家に来てから、もう自分のキャパこえるくらい一生懸命頑張ってくれるもの。

だから例え今は失敗することあっても…それはきっと過渡期の戸惑い?だから…まるごとのワンコとして受けとめてくれると嬉しいなって思います。

こんなにひたすらに生きてくれる保護犬ちゃん、愛しさの他はないです。

いぶちゃんもブルーノくんもあるがままで居られるお家が多分本当のお家ですよね~

私達はちこりん迎えた時、「この子がこの子らしく居られるよう頑張ろう」と思いました。だってちこりんはそれ以上の幸せ、えっちらおっちら運んで来てくれたから…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 保護犬の頑張り

コメントありがとうございます。
くるみちゃんもがんばっていますし、ママさんもガンバってくれていますから、本当の家族になれたらいいなぁ〜。と応援しています。

しかも、今度もとてもお近くなんです。

落ち着いたら、会いたいなって思ってます。

Re: No title

コメントありがとうございます。

本当の家族になるために、もうひと頑張りしてくれると思います。

ホイホイさん頑張っていましたね!とっても可愛かったです♪

完黒さんのがんばりも凄いですね。更新楽しみにしております!

Re:

まろ父さま

いつも、ありがとうございます。
ホイホイさんは可愛いんですよ〜。

こんな可愛い子とってみんなですけど、仮宿時代を暮らせて幸せです。v-407
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
