

なぜ??

こんばんは、サトウです。

カルナ、アネラさんペットシーツでおしっこ、うんちします。

とっても助かるのですが、長くお留守番してもらってる時に、うんちすると、

なぜか??踏んでるんです。

もちろん、出掛ける前にうんちしたらお留守番中にそんな、大惨事にはならないのですが・・・。

だから、サトウ試行錯誤して外でしてもらう練習してます。

今朝は、カルナさんうんち、おしっこしました。

アネラさんは、おしっこ2回お外でできました。

でも、うんちしないのでお留守番中、ケージの中で待っていてもらうことにしたんです。

今日は、サトウ朝から仕事でしたから、ゆきちゃんがお散歩してくれました。

で、帰ってきてから

「ねぇ、今日アネラさんいい子でケージに居られた??」

って聞いたら。

「え??アネラ出てたよ。」

「え??ケージに居てもらったんだけど・・・。おかしいな・・・。」

アネラさん、どうやって出たの?

CIMG2731.jpg

「え??普通に出れましたけど・・。」

おかしいな~。ってカルナさんのケージ見たら、

原因わかりました。

CIMG2732.jpg

カルナさんとアネラさんのケージの仕切りが開けられるんだ~。

賢いね~。

早速、結束バンドで結わきます。

トトさんは、近所の子供たちにお散歩せがまれてゆきちゃん付き添いで、

2時間ほど同じようなコースをずっとお散歩したそうで、

お疲れです

写真 2 (3)

かわいいお顔で寝ています。

CIMG2727_20140705232648e30.jpg

マカロニ入れて、なまりが入ってます。

今朝は、あ!!写真撮り忘れたって戻ったら

CIMG2730_20140705232654667.jpg

あっという間のトトさん

CIMG2728_201407052326528ad.jpg

我関せずのアネラさん。

CIMG2729_20140705232653a6a.jpg

ちゃんと見せてくれたのは、カルナさんだけでした。

気が利くんだよな~。カルナさんは。

最近、ちばわんは逸走脱走が多いから、卒犬のまるみさん、リオ君に連絡してみました。

かわいい、お写真いただきました。

Attachment-1_20140705233623b4c.jpeg

Attachment-1 (2)

まるみさんは、柴が入ってるぽく、だいぶ毛がすっきりしてました。

写真 1 (6)

写真 2 (6)

幸せそうな笑顔ですね。

二人は大丈夫そうでした。もちろん、油断は禁物ですが。

chibawan_teiki_inuoyakai2013_320x180_20140705234200ae4.jpg

明日の臨時いぬ親会。

カルナ、アネラ参加します~。

トトさんは、お留守番です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
