ダンくんサンタ

ダンくんが、久しぶりにやって来た
(逆光で暗くてすみません)



「ダンでやんすよ。」



「トト兄さん、久しぶりでやんす。」



「あー楽しいでやんす。」

久しぶりに会うと、嬉しくて仕方ないようです。

ダンくんはご近所さんなんですが、我が家の近くにドックランなんてハイカラなものはまだないので、なかなか犬と遊べないんですよ。

だから、暇な時は是非我が家の狭い屋上をランがわりに使ってくださいね。とお願いしてます。

ダンくんは、いいやつなんで誰とでも仲良くできますので、気楽でいいね。

ダンくんのママが

「今日来たのは、ダンをみんなに会わせたいのもあるんですけど、これ。」





大きな袋のクリスマスプレゼント。

人数分のブランケット。

女の子、男の子と分けてくださって。
しかも、ノトスは大きいの。まで、ご配慮いただいて。

本当にありがとうございます。

新年新しいのを敷いてあげられます。

「いぶちゃんにも、お嫁入り道具として。」

と卒業間際のいぶちゃんにまで用意してくださいました。ありがとうございます。



また、友人と行ってるチャリティ市用にアクリルたわし。(以前もいただいて好評でして)

売り上げは、セーブザチルドレン、児童労働、動物保護団体にご寄付させていただいています。

ご支援ありがとうございます。

ひとしきり遊んだり、遊んでる途中でも



母さんの事は忘れてないでやんすよ。

って、ママのところに時折戻っていくんです。

立派な家庭犬です。

本当にありがとうございます。

また、遊びに来てね。

今度は手ぶらで気楽に寄ってください。

久しぶりにご飯を。
友人が、ワラサのアラをプレゼントしてくれましたので



アラは圧力かけました。小豆も一緒に。
ヤーコン、大根、人参、ビーフン、小豆、冬瓜、白菜、はぐらうり。



ちょっと、時間短縮で作る時

カツヲ出汁。御飯、人参、大根、大豆ミート(常備している乾物です)、冬瓜。

千切りにしたら、8匹分も30分くらいで作れます。

どんな作り方をしても、みんな美味しい。美味しいって食べてくれるから。

作った仮母も幸せです。

ニャンコは2度目のワクチン終わりました。

兄弟本当に仲がいいので、離れ離れに譲渡するのはできないね。

これは。



御飯食べる時も、アースとサン
ジュピターとルナで

寝る時



こんなだもんね。

離れ離れにはできないよ~。

せめて2匹で迎えてあげてください。

猫って本当に血縁同士は仲イイよね。

御飯も1日2回になりました。

お留守番ちょっと長くても、2匹なら遊んでお留守番寂しくなくできますので。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR