スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願い

本日の19時頃、トライアル中のキャラメルさんが逸走しました。

トライアル終了まじかという事で、今まで抜けにくいしっかりした、ハーネス首輪を別のものに変えて、お散歩していたら何かに驚きすっぽり抜けたようです。

現在もちばわんメンバー含め捜索中です。

お近くに方気にかけていただけるとありがたいです。



無事、保護できたらいいと思います。

よろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

逸走って…

なんだかな!ですね。
トライアル終了間近とか、開けてすぐ、ってパターンけっこうあるような?

それとなく「もうすぐトライアル終わりですがどうですか」とかメールして、"気を抜くなサイン"出す…とか駄目なのかな?と思います。

ここでの逸走ってあまりに皆にとって不幸ですもの。
ま一番にワンコにあんまりですから。

Re: 逸走って…

コメントありがとうございます。
トライアル中は特に毎週連絡を取り合ったり、毎日連絡を取り合うことすらあります。

それでも、こうなってしまうので、正直預かりをすると少し人間不信になりそうになります。

困った感情だな〜って思うこともありますが、体の一部ほど大切にしてきた子を託すのだから仕方ないのかな?とも思います。

ちばわんに言われたからダブルリードって思うのではなく、命を守るためのダブルリードって思っていただけたら、安易にシングルリードにはしないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キャラメルさん

マシューママさん

お返事遅くなりました。

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
特定の犬種が苦手というのはあると思いますから、その逆もあると思いますよ。
でも、その子だけが好きな場合去勢していたりするとホルモンバランスが変わって女性らしいいい匂いがしていることもあり好き好きになることが多いようです。
ちなみに今はなきルディは鼻が潰れてる子たち(フレンチブルとか、パグ)と柴犬がとても嫌いだったようで、近くことも近づかられることも嫌で遠回りして散歩していました。

または、マシューママさんの感情を読み込んでることもあると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

参考になれば、幸いです。
また、いらしてくださいね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。