最近のナルさん

我が家にやってきて、1年半くらい経つだろうか?

ナルさん。

一年半ということは、人間でいう6年歳をとったってことで、人間にとっては去年のことだけど、ナルさんにとっては6年前ってことで、おしっこもちょっと我慢できる時間が短くなっています。

5時間以上お留守番になると、オムツがパンパンで、身動きが取れなくなるそうで、



「朝は苦手なりよ。」

だから、ちょっとお留守番が長くなる時は仮母と一緒。



「日差しが気持ちよくて、ウトウトするなり。」

出先の友人にも、ナルさんは一緒なんですが、いいですか?って許可をもらって。

洋服ポストの日も一緒。

でも、この日は荷物がたくさん行き来するから危ないのでクレートイン。

人の気配がある限り、吠える。



「そんな、うるさいやついるなりか?」

お前だよ。

チャリティ市で販売して、歳末の支援金(犬、猫も大変ですが、シリアなどでは人間の子供もいろいろ大変なようです。だから、寄付する金額を増やす為の)手作り品を作るときも一緒







この雪だるまが欲しくて吠える。

ダックスだなぁ~って、友人にも言われる。

よく吠えて、よく食べて、よく寝て、よく出して。

なんか、仮宿を楽しんでくれているようです。



でも、本当はひとりっこが希望なんだろうな。

どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR