スポンサーサイト


意外に

本日は、いぬ親会でした。
写真を撮り忘れました。

王子とブルーノさんで参加しました。

ブルーノさんは皆様に

「おかえり~。」

と温かいお声をいただきました。

王子もたくさんの方に声をかけていただきました。テント以外でも、声をかけていただきました。

こんなの初めて。

今まで、ほとんどスルーでしたから。

本当の家族の方にだんだん近づいているのかもしれません。

相変わらずのビビりコンビでしたが、完黒王子がビビって困っていたら、ブルーノさんもそんなに初対面の方が得意じゃないけど、間に入って

「おいどんで勘弁してあげて欲しいでごわす。」

って王子を助けてました。

なんていい男なんだ。

ここ最近、2人でいぬ親会に行く機会が多いから、グループ意識が芽生えたんだ。

で、我が家のメンバーは



「ナルさん、いぬ親会ってなんですのだ??」

「いっぱい、人いる素敵な所なり」



「ノト君、パラダイスなりよ。」

「パラダイス美味しそうですのだ。」



「ブルーノ兄さん、パラダイス食べたですのか??」



「すっごく疲れたでごわす。」

「食べ過ぎて疲れたですのだ。羨ましいですのだ。」

来年には、ノト君も参加できるよね。

触るだけで、ビビりションが出てたノト君には、これまた試練だな。

洋犬の明るさと和犬の繊細さを併せ持った彼の魅力をお届けできたらいいね。

引き続き我が家の預かりさんの応援よろしくお願いいたします。



「1回目ワクチンオワッタんだから、僕たち私たちも、募集するですニャー。」

人馴れ抜群の子ニャンコ達。動きが激しくて上手に写真が撮れませんが、頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございました。
せっかくいらしていただいたのに、お時間が取れずにすみませんでした。

また、お気軽にいらして下さい。

よろしくお願いいたします(╹◡╹)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
日曜日はどうしてもどうしても完黒さんに会いたくて、押しかけてしまいました。
色々お話しさせていただいてありがとうございます。
首輪やベビーサークルを下見したり、部屋の模様替えをしながらゲージの置場所を考えたりと、完黒さんとの生活をイメージしてみたりしています。
現実には今すぐというのは難しいですが、焦らずに準備を進めていこうと思っています。
完黒貯金(100円玉貯金)なるものを始めてみました💕
会うべくして会う、来るべくして来る、完黒さんとのご縁が我が家とつながっていたらとてもうれしいです。
これからもブログを楽しみに拝見させてもらいつつ、また完黒さんに会いに行ってしまうかも…です。(きっと行ってしまう)
応援しています🐶

Re:

こちらこそたくさんお話しを聞かせていただきまして、ありがとうございます。ご連絡先を知らないのでこちらで失礼いたします。

お話を伺った中で、ミスマッチな点をいくつか感じました。その一つとしては、完黒はこの歳になるまでお外の楽しさを知りませんでした。車での外出やお散歩が本当に好きな子ですから、逸走脱走の心配はあるものの、たくさん散歩をしてくださり、お車でいろいろな所に連れて行き、いろいろ完黒に経験させてくださるというお家を希望しております。
また、一緒に暮らすご家族全員が積極的に向き合ってくださり、変化の少ないお家ががいいと思います。
ここまで熱心に考えていただきまして、大変残念ですが、すみません。

これからも応援よろしくお願いいたします(^_^)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
