いぬ親さま決定です

先日、ネットよりアンケートいただきましたご家族といぬ親会で一回、我が家に来ていただいて一回お見合いをさせていただきました。

いぶきさんの病歴。

ビビりさんのところも全てお話させていただきまして。

それでも、いぶきさんを家族にとおっしゃっていただけましたので、

いぬ親さま決定とさせていただきます。

初対面の方には、あまり近づかないいぶきさんですが、自らお二人に挨拶に行きました。

ご夫婦お二人の静かな家庭に行きます。

のんびりマイペース。

気分屋さんのいぶきさんにとっては最高だと思います。



「応援してくれた方々ありがとうですもね。幸せになりますもね。」



抱っこいっぱいしてもらえるし、ぺろぺろたくさんできるね。

お庭にいぶきさんが抜けられそうな箇所が二箇所ありますので、そちらにフェンスの設置等が終わりましたら、トライアルスタートさせていただくことになりました。

それまで、大切にお預かりさせていただきます。

センターで倒れたときから、今までたくさんの方には応援していただきました。

ありがとうございます。

残りのメンバーの応援も引き続きよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうですもねー!

とうとう妖精さんが旅立つのですねー!😻💕
おめでとうございまーす♪♪♪(染之助染太郎風に)
そうですよねー
いぶきさん、今のお美しい姿を見てると忘れそうになるけど、倒れたんでしたよねー、ガリガリで…。
こんなにお美しくなったのも、これから更に幸せになるのも、仮母さん、仮父さんのおかげですネ♪
いぶきさん幸せに…❤

Re: おめでとうですもねー!

ありがとうございます。
いぶきさんが初めっから可愛かっただけです。
仮母も仮父も一緒に過ごしただけです〜。
たくさんの幸せをもらいながら。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR