臨時いぬ親会

日曜日に臨時いぬ親会に完黒王子といぶきさんで行ってまいりました。

いい天気で、たくさんのご来場者さまがいらっしゃいました。

王子はグルーミングしていただきました。



「苦しゅうないのです。続けるのです。」

なんとも、こんな姿勢で

いぬ親会でボランティアトリマーさんも、こんな子初めて。



「上手なのです。ウトウトしてしまいますのです。」

周りにいるみなさんを笑顔にしていました。

「かわいい~。」

「なんなの、おうじ~。」

「あの怖がりさんがこんなになって~。」

いろいろお声をいただきました。

いぬ親会の結果はアンケートないでしたけど。

みなさんを笑顔にした完黒王子ははなまるです。

妖精のいぶちゃんは大人気でした。

で、

ネットよりアンケートいただいたご家族と今度の日曜日に正式にお見合いをすることになりました。

いいお話になるといいと思っています。

応援よろしくお願いいたします。

お天気も良かったので、卒業ワンコさん達に会えました。

初代の預かりまるみさん



「久しぶりです~。」



大切に大切にされています。そのせいか?ちょっと太め女子になっていました。

でも、かわいいブリブリさんでした。



「私たち、忘れちゃ困りますの~。」

「カルちゃんでちよ。」

美人姉妹。登場です。

アネちゃんは落ち着いて大人の女になっておりました。

どうやら、はしゃぎすぎて疲れてしまったようです。

カルちゃんはやんちゃになっていました。

元気いっぱいでした。



2人どんどん似てくるんだなぁ~。

カルアネさんに、いただきました。



カルアネさんのお庭で採れたという次郎柿。

今シーズン食べた柿の中で1番甘い柿でした。

みんなにもあげました。



「あんな美味しいがなるお庭は羨ましいのです。」

次回、いぬ親会参加予定は、引き続き完黒王子と再々募集のブルーノさんです。

定例かなぁ?

応援よろしくお願いいたします。



ニャンズ達も元気です。
1回目のワクチンが終われば募集かけられるそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

佐藤さん、こんにちは。
先日は、アネラとカルナがお邪魔しました。

完黒くん、ちょっとひどいビビり、くらいになっていて、すごい進歩で驚きました。
かわいくて、かわいくて、思わずギュッと抱きしめてしまいました。

そして、トリミングの写真を見て、吹き出しました。
衝撃写真!やっぱりかわいい!笑

いぶちゃんの、可愛い妖精っぷりも見られて、幸せな時間でした。
いぶちゃんには、ササミ固すぎたかな、ごめんなさい。
来週末のお見合い、楽しみですね。

良いご縁が、続きますように。

なんなの、王子~!!

まさに「なんなの、王子~!」ですね!
完黒王子!なんですかその格好は!((爆))
かわいすぎます!!そしておもしろすぎます!!
しかも目つぶってるしー!(笑)
フフフ(*´ー`*)王子も大好きです♪♪♪

いぶきさん!お見合いの大成功を祈ってまーす(*´∇`*)

Re: No title

コメントありがとうございます。
いつ見ても、カルアネさんは大切にされてる
感じが滲み出ていて、こちらもたくさんの幸せをいただきます。

王子は変化しています。まだまだ、伸び代のある方です。
ちょっと変わってるところも可愛くて仕方ありません。
きっと天才肌だと思います。

みんな幸せになれるように日々サポートさせていただきます(*^_^*)

また、我が家にも遊びに来てください。

Re: なんなの、王子~!!

ありがとうございます。
いよいよ、妖精さんも旅立つ時かもしれません。

王子は、可愛すぎるイケメンなんで、そろそろ声がかからないかな?

誰でもいいわけじゃないので、なかなかですね。

応援よろしくお願いいたします。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR