通院

本日は、ノトスさん病院です。

なれたのもで、最近ではクレートにスムーズに入ってくれます。



結構、お肉が盛り上がってきました。

本当はもう少しバンテージ巻いたりしたいんだけど。

なんせ、皮膚が弱いので、ちょっとしたテープの接触、締め付けで違うところが炎症起きちゃうんです。

だから、とりあえず何も付けずに行ってみよう。

とにかく、なるべく傷口を傷つけないように。

となりました。



「毎回、毎回、先生に会いに行くのですのだ。先生がうちに会いに来たらいいのですのだ。」

本人は痛みがないようで、幸いですが、それゆえにぶつけることも気にしないので慎重に見なければ。



「ここは猫のソファーにゃりよ。」

宝に睨まれたじたじのブルーノさんです。

宝の言う猫とは、安、宝、ナルのことのようです。

ナルさんは犬ですが、猫の地位も獲得したようです。



「宝ちゃん、ありがとうなりよ。」

宝にはたじたじのブルーノですが、子猫苦手なようで、結構気にします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR