スポンサーサイト


また、帰ってきました

すみません。
本日、トライアル中止で我が家に帰ってきました。

とても素敵なお家で、ブルーノさんも新しい本当の家族に馴染もうと一生懸命でした。

ママさんがとても繊細な方で、ブルーノさんの一喜一憂に動揺してしまい、今回はトライアル中止したいとご連絡いただきました。

とても大切にしていただいていたので、お迎えに行ったら、

「ママさん~。仮母さんが遊びに来たでごわよ~。」

と、仮母に飛びつき、ママさんに飛びつき喜びを表現しているブルーノさんを見た時、胸が締め付けられました。

ブルーノさんはすでにママさんと暮らしていくんだって決め初めてたんだなと。

ママさんも、とてもブルーノさんを大切に思ってくださっていたので、連れて帰るときとても見ていられないほど、辛そうでした。

今回もブルーノさんは何にも悪くありません。

むしろ、頑張りました。



「帰ってきたでごわすよ。」



「ブルーノ君は、3週間くらいすると帰ってくるのです。」



「母さんまた、増えたね。」



「ブルーノ君・・・。また、失敗なりか。」

失敗じゃないよ。

「僕も、昔、何回も帰ってきましたにゃ。にゃんでか、返されるんですにゃ。」

そういえば宝さんも3回ほどトライアル失敗していたはず。で、我が家にやってきたのです。15年くらい前の話です。

また、本当の家族探しのお手伝いをさせていただきます。

準備が整いましたら、再募集させていただきます。

応援よろしくお願いいたします。

ブルーノさんが使っていた一式全て、我が家で使ってくださいとご寄付いただきました。ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

むむむ・・・
ブルーノくん
またがんばろう。

出戻り犬には
最高の幸せが訪れる
ということわざもある

さとうさんも
お疲れさま。

Re: No title

応援ありがとうございます。
そのことわざを信じて(o^^o)
次こそは、本当の家族に!!
と思っています。

いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

いつも応援ありがとうございます。
新しい家族を迎えられたのですね(o^^o)

ブルーノさんは必ず幸せに成れると思っています!!これからも、よろしくお願いいたします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
