スポンサーサイト


嬉しいね

ホイホイさんは、だいぶお家の中でも力が抜けてきた。

よく遊んで、



ちゃっかり、ノトスも


(ノトスはエリカラと一体化してきました)



よく壊して、



よく面倒を見て



また、遊ぶ。
おもちゃより、仮母の靴下を寄せた洗濯物の中から選んで持ってきた。

なんか感動。人間怖くて逃げ回ってたけど、おもちゃより仮母の匂いのする靴下。

本当は、怒らなきゃいけないんだけど、嬉しすぎて穴が開くのを承知であげました。

もう一息だ~。



朝日に黄昏る王子。

気づけば必ず座ってる隣に来て、触れるようになっていました。

こちらは、いよいよ素敵なアンケートくるかしら?

耳の毛がシルクのほっそーい糸みたいに柔らかくて気持ちいいんです。

触ってもらいたいなぁ。

完黒王子の本当の家族に。



ニャンズの皆さまもみんな元気です。




(後ろに映り込む仮父がちょっと邪魔だな)

ニャンズの可愛さだけをお届けしたい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 預かり始めました

こんにちは(o^^o)
そうですか。良かったですね。
では、犬親会でお会いすることもあるのでしょうか?遠いから会えないかな〜。
こちらこそよろしくお願いいたします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
