いぬ親会

完黒さん、頑張っていぬ親会に行ってきましたよ。



「フンフンなのです。」



「どうやら、今日は1人のようなのです。」



「急に緊張してきましたのです。目をつぶったら、時が過ぎるのです。」

そう簡単にはいかないと思いますよ。



「抱っこされたのです。」



「隠れる場所がないのです。」



ちょっと余裕が出てきたかと思ったら、後に後ろのぐぅちゃんままさんのトートバックの中に入ろうとしました。

すみません。(^◇^;)



遅れて参加のグレートデンのディアナちゃんとも上手に挨拶できました。

アンケートいただかなかったですが、とても完黒王子は頑張りました。

進化が止まりません。

また、本日より自宅療養のためノトスくんが退院してきました。



帰ってきたことが嬉しすぎてバタバタしたんで、トトさんに怒られました。

「今日は僕が主役だと思うのですのだ。」



これが肉が盛り上がってきたら、手術もしなくていいかもしれないそうです。

病院だとビビって固まっちゃうんで、我が家に帰ってきました。



ストレスが原因だったのか?



食べ物があわなかったのか?

かなり皮膚がただれていまして。

幸いあまり痒がったりしないので食べ物が元に戻りますし、ストレスも入院よりはないと思うので時期によくなっていくと思いますけど。

これからも、頑張るノトス君。

本当の家族に会うために頑張る完黒王子。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR