スポンサーサイト


完黒王子進化

昨日、夕方久しぶりに行田公園に行ってきました。

トト、リーラ、完黒さんと。
(いぶちゃんも誘ったんですけど、猫といるっていうんで)

そこで、たまにお会いする柴犬さんに会いました。

まるちゃんと小次郎君。

ちょっと、一緒にお散歩しませんか?って流れになって。

でもね~。

完黒王子、まるちゃんと小次郎君のママさん達が居ても全然平気でマイペースにお散歩できたんですよ。

それには仮母、大感激。

また進化を遂げている完黒さんを見ました。

どこまで進化したら、本当の家族に会えるのかな?



で、進化つながりで

この方



「私のことですもん?」

昨日の夜は、完黒王子とトトさんと3人でお外に出てみました。

少し歩いてすっごいパニック。

で我が家に入るにしてもパニック。

何か見えないものが見えてるんだはないか?ってくらいパニックおきました。

また、今夜です。もう少し距離が伸びたらいいな。

進化パート2



猫ゲートを開けた瞬間。

バーゲンセールのお客様みたいに雪崩出てきます。

アース400g→445g
ルナ430g→481g
ジュピター500g→527g
サン430g→440g



食いしん坊で、大胆な性格なんで冒険が好きで、すきあらば家の中を歩いています。なぜか?トトさんが好きで寄り添おうとします。

ホイホイのお気に入りです。



おっとりしています。綺麗好きなのか、上手にご飯を食べます。
1番初めに猫砂トイレが使えました。



保護当初は1番小さかったですが、今は3番目です。マイペースなんで、みんなが遊んでいても寝ていたり、1人でいることが結構あります。



4兄弟では1番目が大きいです。やんちゃです。フェンスを超えることなんてお手の物です。ご飯にあまり興味がありません。彼だけ未だに、ちょっと仮母が手助けして食べさせます。そのせいか、1番軽くなっています。

ナルちゃんのお気に入りです。

ご飯前1時間くらいから騒ぐようになりました。

食べたら、まるでいないかのように猫ハウスに収納させていきます。



手のかからないいい子たちです。

兄弟でいねこ親さんにのところに行けたら幸せだね~。

毎日チャコシ通信いただいておりま~す。



このソファカバーがお気に入りのようです。



ちょっといじけたり、ビビるとソファーの下に入ろうとするそうですが、



今朝あたりから、ママさんのストーカーになりつつあるそうで、ほんのちょっとのお留守でも激しくお出迎えしてくれるようになったそうで、ママさん泣きそうになったということです。

ママさんチャコシ君にメロメロでアイコンタクトの練習をお届け時お教えしたんですけど、おやつをあげた時アイコンタクトしたチャコシ君に

「わぁ~。可愛い。」

と言って、仮母に

「今ですよ。今。今おやつあげて。」

って言われて慌ててあげてくれました。

そんなママさんですから、チャコシ君のストーカーを楽しんでくれると思います。

お届けより一週間経ってませんが、なんとなく安心してきました。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
