みんなのサポート

今朝は、以前我が家にいたヘアレスちゃんのマーマレード(ラプレ)ちゃんの様子がおかしいと、朝ご近所の預かりさんからご連絡があって一緒に病院に行ってきました。

病院に着いたときには、すっかりよくなっていたので、検査結果等はなんの問題もありませんでした。

あーよかった。

過酷な状況の中出産までして生き抜いてようやく毛も生えてきて、募集もかかって、幸せのスタートを切った矢先のことだったんで、びっくりしました。

もしかしたら、ここのところ朝方冷えたりしたので、循環がうまくいかなくて(まだ、毛も十分ではないので)かもしれないということでした。

たいしたことなくてよかったです。

で、朝から緊張でクタクタになってしまいましたが、仮母には、子猫のお世話がありました。

が、しかし



午後からいきなり自分たちで、食べてくれたんです。

空気読める~。この4人。

しかも、



はいはい。ってホイホイさんも



父性豊かなナルちゃんも

ありがたい。

あっという間に、猫のご飯んタイムが終わりました。

遊んでもくれたので、静かにぐっすり夕方のご飯まで寝てくれました。

ありがとうみんな~。







すくすく、大きくなってます。
トイレも自分でできるようになってきましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

優しい!

みんな仔猫さんたちに優しいんですね!
とくにホイホイさんと仔猫のツーショットは、ホイホイさんの優しさがにじみ出てる感じがして感動してしまいました!
ビビリで人間は怖いけど、仔猫には優しさそのまんまで接してる感じがジーンと…

Re: 優しい!

仔猫にみんなタジタジです。初日はぷーぷーニャンズ方々は怒ってましたけど。
今のホイホイさんは一生懸命人間と暮らすように頑張ってくれています。
涙ぐましい努力をしてくれています(T_T)

ホイホイさん!

そうなんですね!(T^T)
ホイホイさん、応援してます!

Re: ホイホイさん!

ありがとうございます!(o^^o)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR