トライアル中のチャコシ

昨日お届けしたチャコシ君今朝からたくさんメールいただいています。

ちょっとご紹介を



2日目にしてすでにヘソ天。

お気に入りのソファーで



ママさんに撫でられてスヤスヤ。



ママさんの好きな寅さんを鑑賞中だそうで、あまりにもごわすのチャコシ君には似合いすぎて(笑)



トッピングご飯もとっても美味しそうですね。

毎回完食だそうです。

あとは、トイレを我慢しちゃうみたいなんでお家でもできたらいいんだけどな~。

一人っ子で伸び伸びしている感じが伺えます。

よろしくお願いいたします。

で、我が家は



「どうもですにゃ。」



ナルさんの足に掴まって



とってもナルさんに懐いてます。





野良母さんが、上手に育ててくれたお陰で、大人しく寝てくれますし、よく食べてくれますし、大変助かっています。



きっと素敵なねこ親さんに会えますね

本日は、ホイちゃんお外におりました。

ちょっとうまくいってたんですけど、お隣のお家から「カタン」って音がしたのにパニック。パニック

リードを切ろうとはしませんでしたけど、う~ん。怖いね。出してる仮母の方が怖かった。

あまりのパニックに。

でも、いずれお散歩行かなくちゃ行けないしね。

あ~。緊張するよ~。

パニックで暴れる犬のお外慣らしは~。

頑張ってるホイホイさんの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オカンさんのとこから来ました。
仔猫たち、元気で良かったです!!
・・・海に投げるって・・・生きている仔猫を??
そんなこと、出来る人がいるのが現実なんですね。
嫌いだからって、弱者をいじめたり、まして命を奪うなんて。
考えさせられました。
4仔猫たち。すてきな里親様に出会えますよう願って・・・応援しています。
さとうサマ。お疲れ様です♡&ありがとうございます(と言うのも変ですが)

Re: No title

野良猫の子猫は悲惨な思いをすることが沢山あります。川や海に投げ込まれることはよく聞く話ですし。

生ゴミとして燃えるゴミの日に出すなんて話も聞いたことがあります。

人間がどうかしてると思います。

人間が変わったら、弱い立場の子達にも幸せ絶対訪れると思います。

人間教育。

本当はこれが1番大切なことだと思います。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR