ブルーノお届け

16日にブルーノさんを本当の家族のお家にお届けしてきました。

ずっと心待ちにしてくださっていました。

首輪にハーネス。ダブルリード用の斜めがけベルトまで。

完璧でした。

手術が長引き我が家の滞在が長く、
一度出戻って来ています(ブルーノさんは何も悪くなかったんですけど)ブルーノさん

今度こそは、本当の家族のところに届けてあげられたと思っています。

慣れ親しんだ環境からの移動ですから、ブルーノさんに頑張っていただかなくてはいけませんが。

S様
ブルーノ改めチャコシ君をどうぞよろしくお願いいたします。
従順な彼ですが、やはり一度飼い主に裏切られているという心に傷はあると思います。丁寧にじっくり向き合ってください。

また、



たくさんのご支援もご用意してくださっていました。

ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

べったりだったチャコシ君(ブルーノさん)がいないのはちょっと寂しいですが、幸せの一歩を踏み出しましたし、ちょっと元気になってきた仮母にはまだまだやることがあります。



ノミ、ダニも落ちたアース、ジュピター、ルナ、サンは元気にチュピチュピチュご飯を飲んでいます。



元気に鳴いて、

我が家の預かりわんこ達と混ざってちょこまかしています。

みんなニャンコに優しいです。

そしてチャコシ君が卒業したんで、いよいよホイホイさんのお散歩です。

今日はハーネス、首輪をつけて1階のガレージに抱っこして出てみました。

ブルブル固まっておやつも食べられなくなっちゃって、地面に下ろそうとしてもガンとして足をつけませんでした。

一週間くらいかかるでしょうか?

降りられるようになるまで。

ゆっくりやっていきましょう。



「仮母ちゃん、どうしてお外に連れて行ったりしたですもん。怖かったですもん。」

でも、また明日もやろうね。



「え!?ですもん。」

最近では私の足元に来てくれるまでになっています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR