

なんですもね

最近は、めっきり冷え込みます。

寒さがすっごいダメな仮母は早くも羽毛を出しました。

寒さで眠りが浅く、夜中に何度も起きてしまったので。

あーこれからの季節が怖い。

寒さが怖い。

いぬと暮らして1番辛い季節です。朝晩の寒い中での散歩。

でも、それ以上に幸せをくれますから頑張れますけどね。

で、羽毛で初めて寝るいぶちゃん(去年の今頃は、入退院を繰り返していて)

羽毛の量に戸惑っています。



「どこから乗ったらいいですもね?」



「危険じゃないですもね?」

女の子は慎重です。



「気持ちいいでちよ。」

ウロウロしてなかなか乗れないんで、
乗せてあげました。



「体が沈みますもね。」

気持ちいいでしょう?
こういう感じ好きでしょう?



「気持ちよすぎて、目が閉じちゃうですもね。」

いぶちゃん、羽毛の良さを知りました。

いぶちゃんの本当の家族の皆さん。
一緒に寝てあげてください。



「女子はみんな寒がりでごわすね。」

もっと寒がりな方います



「寒いなりよ。早くかぶせてほしいなり。」

誰よりも先に布団に入って行きました。

みんなと寝られて仮母は幸せだ~。

いつか、ホイホイもね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
