スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院

こんばんは、サトウです。

今日、動物病院に行ってきました。

トトさんの手術日が決まりました。

7月8日です。

「いや~、こんなに長く脱臼のまま置かれてた前例がないからね~。どこまで、回復できるのか?ね。」

と獣医さんがおっしゃてました。確かにそうですね。

もっと、早くに引き出してあげられてたら、こんなに大事にならずに済んだかもしれません。

でも、きっといい方に行くでしょう。だって、ラッキーガイだもの。

写真 (14)
(宝に強めに出たので、私に叱られた直後の写真です。思うところあるようです。こういう、対話ができるから大人の犬は楽しいです。)

動物病院にトトさんとアネラさん(抜糸)で行きましたが、カルナさんも一緒に行きたいって騒ぐから連れていきました。

写真 (12)

いい感じでしょう?カルナさんは、ハーネスをかみ切ったことあるので、車内では首輪のみです。

きれいな犬です。頭もいいから、トレーニングしたり、一緒に運動するには最高のパートナーになりますよね。

散歩してても、

「きれいな犬ですね。」

ってよく言われますもんね。

写真 (1)

「うひゃひゃ。」

って感じで車を楽しむアネラさん。この後なぜか後ろの荷物置きに落ちました。

でも

「うひゃひゃ。」

って言ってました。いい性格してるよ。

対照的な二人ですが、どちらも多頭崩壊から引き出した子です。

こんなかわいい二人が今まで人に愛されずにきました。

何とか、多頭崩壊だけは食い止めなければならないとおもいます。

写真 (15)

トトさんは、いろいろな経験をしてきていますから、大概のことは受け入れてくれるんですが、

世間知らずのカルナ、アネラにはちょっとお疲れなご様子です。

「サトウさん、後ろに落ちてうひゃひゃって言っている子がいます。ありえません。」

って感じです。お疲れのトトさんのために夜は、二人はケージで寝てもらってます。

一日の何時間かは、ゆっくりできるように。

写真 (4)

お野菜ベースが少し足りなかったので、豆腐とおからでごまかしました。

「おいしゅうございます。」

と、アネラさんが言ってくれました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。