うーん。困った

仮母が体調を壊したってのもあって、ホイホイさんのお散歩の練習が何ヶ月かできなかったけど、最近はいろいろ試して、リードをつけてもさほど暴れなくなりました。

いよいよ、お外にも出てみようと思いますが、1点。

首輪に付ける迷子札が1日ともちません。

噛んで壊されます。

先ほどもつけましたが、すでに



こんな感じで。すでに何個目でしょうか?

ものすごく、首が柔軟です。

もっと小さいものも頼みましたが、壊されました。

頑丈なの頼んでみようかな~?

首輪に縫い付けちゃうって手もありますね。



「仮母さん、なんですもん??」

可愛い顔して、結構・・・。



「写真は撮らないでほしいですもん。」

いろいろと手を焼いております。

センターは、以前よりずっと良くなっているし、職員の方も頑張ってくださっていますが、長く収容される場所ではないですね。

もっと早くに預かり宅に移動していたら、ホイホイさんもこんなにいろいろ大変な思いをしなくてよかったはずです。子犬でしたからね。センターに入った時は。

と、毎日思う訳ですが。

毎日、毎日、人間と暮らすために頑張ってくれています。

感謝です。

これからも、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 通りすがりのファンですが

コメントありがとうございます。
縫い付けてみようか?と思います〜(o^^o)

安心だワンホルダー

お久しぶりです。
首周りに何かあるのを嫌うワンコいますよ!家は先代がそうでした!
今ちこりんはアライブさんの迷子の犬帰そうプロジェクト「安心だワンホルダー」で巻き付け式にしています。
こういった形式も一案かもです!

お体気を付けてくださいね。

Re: 安心だワンホルダー

おお!そんなのもありますか。
ありがとうございます。
覗いてみます(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

素敵な情報ありがとうございます。

早速注文してみます。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR