ノトスの手術

先日、ノトスくん去勢と褥瘡の手術が終わりました。褥瘡の下の炎症のある骨も少々削ったそうで、帰ってきてからもかなりの落ち込みようです。

とっても痛いんだと思います。



「目が覚めたら、痛いですのだ。」



しかも、慣れないエリザベスカラーに大変不満そうです。

しかし、この手術から約一週間。

肘の傷のつきが悪いのと、少々化膿しているということで、本日、緊急入院になりました。

せっかく、エリザベスカラーにも慣れて、来ていたのに。

早く肘が良くなってお散歩行こうね。

大きな子犬のノトスくんがいない我が預かり宅は静かすぎるくらいです。

彼は、すでに立派な我が家のムードメーカーだったですね。

入院して頑張ってるノトスくんの応援よろしくお願いいたします。

入院でメンバーが減るのってとーっても寂しんです。

お届けで減るのは、幸せなスタートを切ったんだからってちょっと幸せなんですけど。

ご飯の器が一つ減るのが辛いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR