スポンサーサイト


かわいくてね

毎日、毎日、ホイホイさんとの時間を楽しんでます。

かわいくてね~。

ホイちゃん、抱っこ

っていうと、怖いながらも手をあげて来るんですよ。
招き猫みたいに。その手を肩にかけて抱っこします。

かわいいよね~



自撮りってやつで、仮母写っちゃってすいません。(写真のために向き変えました。)



かわいいから。猫吸いならぬ、犬吸い中です。

食いしん坊さんだから、抱っこしてても美味しいは食べてくれるんで。



その後、ホールドして



ちょっと放心状態



「もう、行ってもいいんですもん??」

ダメダメ。勝手に動いちゃダメだよ。



「あぁ、まった抱っこされちゃったですもん。」

で、またホールドして



いいよ。オッケーだよ。

「これも、トラップかもしれないですもん。」

「ホイホイねぇちゃん、いい匂いがするのですのだ。」



「本当にいいんですもんね。」

とソーッとさっていきます。



「ホイちゃんは、いいですもね。抱っこしてホールドしてもらえて。いぶちゃんもやって欲しいですもね。」

確かに、まだまだ人慣れ特訓中のホイホイさんには、試練でも、人慣れ(一緒に暮らした人のみ)抜群のいぶちゃんにとっては、羨ましいくらいの事かも。



「おいどんもホールド希望でごわす。」

いやいや、人慣れいい子達はしませんから。



この方は、なんと尻尾を振るようになってきました。

でも、なんとなくまだ尻尾を振るタイミングが違うような。

この顔なのに、尻尾をフリフリしています。

変なの。

みんな頑張ってます。



我が家のちっちゃい子シリーズ(ナルちゃん、リーラちゃん、いぶちゃんは一緒にベットです。

結構、ぎゅうぎゅうで寝ています

寒い日はあったかいです。暑い日は地獄です。でも、どんなに暑くてもみんなどいてはくれません。

トトちゃんは、一人っ子希望なので1人用のソファを使ってます。

先住犬なのに、一人っ子希望って。

どういうことだよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

いぬ親会で、またもリオママにおやつをもらって仮父帰ってきました。



いつもありがとうございます。
来月のいぬ親会には仮母も行くつもりです。

よろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
