

アネラ

こんばんは、サトウです。

今日は、アネラさんのご紹介

写真 1 (5)

痛々しい傷の後。

写真 2 (5)

写真 2 (7)

無数にあります。

写真 4 (4)

でも、再生してきています。

ケロイドのようになっているところも、毛穴が少しずつ出てきています。

痛々しい、辛かっただろうになんて、悲観的になっているのは人間だけのようで、

本人いたって、前向きです。

写真 5 (4)

白目剥いて寝てます。

身体中が膿んで、毎日、膿みを絞る作業をしなくてはいけなかったそうで、

人間でも、悲鳴を上げてしまうほど、痛いのに、

「アネラさん、一切、唸ったり噛もうとしたりしないんですよ。本当に優しいいい子ですね。」

と病院の先生に言われました。

→経緯はこちら
http://rudyidel.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
もう、募集開始していいと思いますね。

できれば、一匹で今後はゆったりさせてあげたいです。

もしくは、優しい先住犬がいるお家で。

いままで、多頭で頑張ってきましたから・・・。

それが、サトウの希望です。

とにかく、人が大好きなようです。

4.5日目では、逃げ回っていたのに・・・。

CIMG2305.jpg

パソコンも、一緒。

CIMG2307.jpg

抱っこしたら

CIMG2309.jpg

寝ちゃう。

こんな、アネラさんと暮らしたら最高だと思います。

私が、トイレから出てきてもおかえり~って言ってくれます。

CIMG2315.jpg

今日のごはんです。

一食撮り忘れました。

カルナ、アネラが偏食になってきたので、フードプロセッサーにしました。

お肉だけを選り分けて食べようとするような、余裕が出てきたので・・・。

一番細かくしてるのはアネラさん、少し荒目にフードプロセッサーにかけてるのはカルナさん。

そのまま、あげてるのはトトさん。

トトさんは、食べることが大好きであまり噛まないので、あえて大きめで。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
