

いぬ親会

こんばんは、サトウです。

同じ内容のブログ書くの3回目。

アップロードする前に消去。

やめりゃ、いいのに意地になって書いてます。

昨日、譲渡会。

いいいぬ親さん、見つけるために、愛想ふりまいてよ。

自分でも、この人いいかな?っておもったら、グイグイ行くんだよ。

って、お約束をして、いざ譲渡会へ。

その甲斐あってか、いいご報告できそうです。

2.jpeg

お隣さんのリルちゃん。〇さんと同じくらいの月齢です。

ママ大好きって子なので、一頭飼いで濃い関係気づけますよね。

お友達なんて、ママがいたらいらないって子でしたよ。

3.jpeg

リルちゃんと、一緒にお預かりされてるミミちゃん。

目張りがしっかりしてるから、体強そうだよね。

しかも、ラウンドタイプのお身体で、ジョギングとか、趣味な人

一緒に走ったらかっこいいんだろうな。

このお二人は、ご近所さんなんでなんでも、相談乗りますよ。

躾、食事、などなど。

いい犬親さん、募集来ないかな~。

4.jpeg

もう片方のお隣さんは、しじまさん。

なんか、健気で、はかなげで。

タイプっす。

ビビさんだけど、正面から触ろうとする人に、緊張して、

後ずさりして、初対面の私に、ピットリ。お尻をつけちゃうくらいの。

ふんわり、ビビさん。

頑張ってたな~。

photo4_201403170301061ea.jpg

〇美さんは、譲渡会を、だいたい一時間って予想してたみたいで、

残り時間、帰ろうよ~ってへそ天して、私に訴えてた。

だから、疲れちゃったみたい。

お疲れ様。

5.jpeg

せっかく、宝ちゃんとはここまで距離が縮まったのにな~

安ちゃんだって

1.jpeg

こんなに、なったんだけど。

まぁ、センターにはまだまだ待ってる子がいるから、

がんばろう。

宝、安。

頼んだよ。わたしのパートナーたちよ。

あっ!!

忘れてた、ゆきちゃん。

9.jpeg

現在の三人。

10.jpeg

なぜか?ブログ更新中のわたしを見つめる二人。

私って、愛されてるな~。

この幸せな気持ちで寝まーす。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
