ブルーノお見合い

先日のいぬ親会で、アンケートいただきましたお家とブルーノさん、お見合いすることになりました。

ブルーノさんが我が家にやってきてから、ずっとブログを見てくださっていた方です。

とても、我が家の預かりっ子たちに詳しかったです



ブルーノさんをどうしたら、幸せにできるのか?本当に一生懸命考えてくださっていました。

毎日、手作りご飯はできませんが、トッピングは頑張れるかも。

とか、

足の悪いブルーノさんのマッサージの仕方や、生活面で気をつけたらいいことなど。



忠犬ブルーノ。本当の幸せが近づいてきている予感です。

今週末、ご家族揃ってお見合いします。

でも、その前にもう一度ブルーノさんに会いたいということで、奥様だけ我が家に会いに来てくださいました。



みんなでとおやつまで。
しかも、人間にも。

ありがとうございます。



「僕にくれたおやつでごわす。もういいでごかすか?」

待てをしているところです。

素敵な縁になればいいな~と思っています。

どうなるか?またご報告しますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

お見合いでごわすか!

わー( 〃▽〃)❤
ブルーノさんお見合いなのですね~🎵🎵🎵
しかも、ぼくちんに引き続き、ずっとブログを見てくださっていた方だなんて、素敵です(*´∇`*)
楽しみです🎵
ウキウキ💕
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR