

手作り食

こんはんば、サトウです。

手作りが絆を作ると考えている私は、

ちょっと、写真撮ってみました。

CIMG2282.jpg

にゃんこは、舐めとれるようにフードプロッセサー。

最近は、3頭と多くなったので、食事のベースを作って毎回、タンパク質を変えてます。

この回は、イワシ。

CIMG2302.jpg

この回は、にゃんこはタンパク質のみ

小鯵とかつお。

CIMG2284.jpg

豚のひき肉。3ワンズ。にゃんこは、たまにはドライフード。

悲しいかな、にゃんこはドライが大好き。

きっと、毎日ドライにしたら食べなくなるんだろうと・・・。

信じてる。

手作りにすると作ってる間に、待ち遠しくて

CIMG2301.jpg

ケージから出てきちゃう。

CIMG2300.jpg

私に、注目しちゃう。

CIMG2280.jpg

かわいい顔になっちゃう

CIMG2279.jpg

食べた後は、満足して寝ちゃう。

毎日大変だけど、先日友人と

「カロリーメイトでサトウさんは、体重的に一日4本で体重維持できますよ。」

って言われちゃったら、暴れるって話しました。

私達だって、好きなもの食べてるんですもの。

なんで、いぬ、猫は毎日同じごはんなのよ。

疑問に思いませんか?

思わない方は、今日からカロリーメイトで過ごしてみて下さいね。

きっと、疑問が出てきますよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
