弱点

今日は朝から、大きな雷と大雨。

我が家の先住犬トトさんはなんでもスマートにこなし、全てにおいてそつなくパーフェクトな息子なんですが、唯一

カミナリ

怖いんです。パニックになるほどじゃないんですけど、ぴったりくっついてきて

可愛いったらありゃしない。

いつもクールだから余計。

お昼からも雷と大雨。



「母さん、怖いよ。」

だから



ブランケットかけてあげます。

これで落ち着きます。

ソファの上で息子とラブラブ。



「いぶちゃんも、ラブラブしたいですもね。」

怖くないんだけど。乗ってきました。



「早く、いい子いい子して欲しいですもね。」

いぶちゃんは撫でられる時は決まってお耳を後ろに倒して準備します。



いぶちゃん、ラグの下はナルちゃんですよ。



手前から順番に

いぶちゃん、ナルちゃん、リーラさん



トトさん以外は、誰も怖がりません。
ちなみに、ブルーノさんの手前のリモコンよーく見たら、噛まれて壊れてる。

ノトスのせいです。



ソファが窮屈で移動しました。



王子も、ホイホイも。



「仮母さんのくしゃみの方がびっくりしますのだ。」

トトさんは我が家に来た時から、雷はダメだったから。

きっと、放浪時代や、お外に繋がれてた時に怖いことがあったんだろうと思います。

うちの中にいたら大丈夫だってことそのうちわかったらいいよね。

べったりしてくれるトトさんも可愛いから嬉しいんだけど。

前回のいぬ親会でホイホイさんにとおもちゃいただいていたんですが、1人参加の仮父はテンパっていたので今更、

「そういえばF様にいただいた。」

って。

はぁ?報告遅くねぇ??

ということで早速、ホイホイさんに。
ナルちゃんにも。



ピーピーなるのを取り替えられる。
画期的なおもちゃ。

外側のぬいぐるみを破かれなければ、2度楽しめる。



ナルちゃん、脂漏性湿疹で目の周りの毛が薄くなっていますが、だいぶ今は痒み取れてきたようです。


是非下記の署名にお願いします。
シェアしていただけると嬉しいです。

オリンピックまでに犬猫の生体販売をなくそう







comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR