ついに取れた

もうだいぶ前から、フードプロセッサーを使わなくてもご飯を楽しめるようになってるホイホイさん。

食べることの楽しさに目覚め始めて、おやつも手から食べられるようになっています。



この方は、毎度お馴染。

「なんですのだ。主役の登場ですのだ。」



「ここから、いつも美味しい出てきますもん。」



ちょこちょこ覗きにきます。

まだ、生のお野菜は食べられないけど。

初めはお肉の時しか完食できなかったけど、今は、お魚だってぺろっと食べちゃう。



ずらっと並べると圧巻。



うどん、人参、牛肉、大根、キャベツ、大豆ミート。

お野菜とお肉を一緒に煮てあげるだけだけど、ドライフードよりお腹いっぱい食べられるから、みんな食後満足。

お水もがぶ飲みしなくていいから、胃にも優しいしね。



「世の中には、美味しいものがたくさんあるんですもん。」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

( ̄¬ ̄)

ご飯がとっても美味しそうです( ̄¬ ̄)

Re: ( ̄¬ ̄)

いろいろな食べ物が世の中にはあるんで、経験して欲しいんですよ。こんなにいろいろあるんだってこと。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR