ついに屋上

最近、触らせてくれないし、おやつもケージに入ってないとてからはたべられないのに、ホイホイさんのストーカー行為が・・・

仮母の行くところ行くところ、5歩くらい下がって絶対触れないから距離でついてきます。

かわいいね。

で、仮母の体調があまりにも悪く、散歩が厳しいからみんな屋上へ。



「仕方ないね。母さん時折動けなくなるもんね。」

そしたら、いつものメンバーがいつもより1人多い



ほら。

茶色が1匹多い。

ベージュが2匹(トト、いぶき)

白が1匹(完黒)

茶色が1匹??(ブルーノ?)

いや、ホイホイきてるじゃん。



センターに収容されて以来のお外。

楽しそうに、クンクンしています。



で、久しぶりすぎて嬉しいのか、草を食べる、食べる、食べる。

明日も出してあげるからその辺にした方がいいよ。



必死に食べる。



「楽しいところ見つけましたもん。」

今週末の定例会は、仮母が体調的に参加ができないので、仮父がブルーノさんと2人で参加するそうです。

仮父デビューです。

困ってるようでしたら、声かけてやってください。

よろしくお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんと!

それは、もし明日いぬ親会に行ったら、激励しに行きますね!(笑)

Re: なんと!

今日は、お声をかけてくださってありがとうございます。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR