引き続き

先日、お見合いをしましたいぶちゃんでしたが、今回は決定となりませんでした。

とても素敵なご家族で、我が家も幾つかの問題点をご家族でご相談いただいて納得いただけたら、お願いしたい気持ちでいっぱいでした。

一つ目は、先代のわんこさんたちが全てゴールデンレトリバーでらっしゃたので、いぶちゃんがそこまで懐っこくべったりになるかは、わからないこと。

その点に関しては、じっくり向き合って時間をかけて関係を作っていきたいとおっしゃってくださいました。

二つ目は、現在のいぶちゃんには逸走の心配があること(どの子もこれは、心配事としてありますが)音にシャイですから、怖い怖いモードになることがあること。

これに関してが今回は、決定に至らなかった要因です。

長野にセカンドハウスをお持ちで、暑い夏は週末を涼しい長野に行かれるそうで、その時逸走を考えたら、気をつけてもその心配が拭えなかった。という事でお返事をいただきました。

何度もいぬ親会に足を運んでくださり、我が家にもいらしてくださって、本当にいぶちゃんとの生活を先の先まで考えて、想像してくださいました。

ありがとうございます。

という事で、引続きいぶちゃんは全てを受け入れて、過去の怖い、嫌な記憶を一つづつ丁寧にとっていく関係を築いてくださるいぬ親様を募集中です。

どうぞよろしくお願いしたします。



「よろしくですもね。」

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
いぶきちゃんのことを熱心に考えてくださっての決断なんですね、あたたかなおうちなんだと伝わってきます。
いぶきちゃん再び応援してます!

うんうん、何事も安心安全が第一!

Re:

ありがとうございます。
ややシャイな子ですから、その辺も受け止めてくださるお家を探します。

Re:

山の中で逃げたら目撃者どころじゃないですもんね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR